dTV information

2021.9.30 木

『ロボットじゃない~君に夢中!~』のユ・スンホが高校生に!? リベンジ・ラブコメディ『ボクスが帰ってきた』がdTVで配信開始!

子役から活躍し、ラブコメ初主演作『ロボットじゃない~君に夢中!~』で好評を博したユ・スンホ。

彼が「27歳の高校生」役に扮した話題作『ボクスが帰ってきた』がdTVで配信スタートいたしました。

 

ボクスは、便利屋としてさまざまな人助けをして生活している27歳。

彼には、9年前同級生のセホに裏切られ、校内暴力の濡れ衣を着せられて高校を退学になったという過去がありました。

 

そんな時、母校であるソルソン高校の生徒を救ったことで、復学の話が舞い込みます。

 

高校では現在セホが理事長を務め、初恋の相手・スジョンが教師として働いていることを知り、復讐のチャンスと意気込んで復学を決めたボクス。ところが、不良学生だらけの問題児クラスに入ることに!

 

「27歳の高校生」が、問題だらけの高校で恋と復讐(!?)に奔走するラブコメディです。

 

ユ・スンホは、爽やかな童顔を活かして高校生の制服を着こなし、正義感が強いボクスを熱演。徐々にクラスメイトの兄貴的存在になっていく学園ドラマとともに、スジョンとの胸キュン必至なラブロマンスを繰り広げます。

 

ボクスの初恋の相手・スジョンを演じるのは、『愛の温度』『別れが去った~マイ・プレシャス・ワン~』のチョ・ボア。溌剌とした魅力で、努力家で勝ち気なヒロインを好演しています。

 

学年一位のスジョンがボクスに勉強を教えるという出会いから惹かれ合ったふたりは、突然の別れを経て、担任と生徒という関係で再会!

 

クァク・ドンヨンが演じるセスが今度は理事長として立ち塞がる中、高校を舞台にした「大人の三角関係」に注目です。

 

演劇『5月には結婚するわ』や、ミュージカル版『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』『金剛1894』などの台本を担当し、本作でドラマ界にデビューした新人作家キム・ユニョンが脚本を手掛け、『リメンバー~記憶の彼方へ~』でユ・スンホと関わっているハム・ジュンホが演出を担当。

 

さらに、VIXXケン、GFRIENDユジュ、APRILなどK-POPスターによる挿入歌も要チェック!

 

たっぷりのキュン要素と痛快なコメディドラマを楽しめる『ボクスが帰ってきた』は、現在前半が配信中。

 

10月6日から後半が配信予定です。

 

■『ボクスが帰ってきた』

~作品概要~

27歳の高校生が恋と勉学、復讐に突き進む! ユ・スンホ主演のリベンジラブコメディ。

 

~あらすじ~

高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9年、今は仲間と共に“あなたのお願い”という小さな会社で、依頼人に代わって恋人のふりや人助けをする毎日を送っている。ある日、ボクスが母校であるソルソン高校の生徒を救ったことで復学の話が舞い込む。学校には教師になったスジョンと理事長に就任したセホがいる。これは復讐のチャンス!と思って復学するが、学校は問題だらけなうえ、スジョンは相変わらず魅力的。このままボクスは恋と復讐を遂げることができるのか?

 

作品URL:https://bit.ly/39Kz7KX

 

コピーライト:(C)SBS