dTV information

2021.11.09 火

『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』の制作陣がおくる、大人女子のラブトーリー 『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』がdTVで配信開始!

日本でも大ヒットしたドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』『ミスター・サンシャイン』などを手掛けた制作陣が、働く女性を主人公に描いたラブストーリー『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』がdTVでスタートいたしました。

 

本作の主演は、インターネット業界で活躍するバリキャリのアラーフォー女子3人。

それぞれ仕事に邁進しながら、大人ならではの悩みとともに恋愛にぶつかっていきます。

一人目は、『あなたの初恋探します』などのイム・スジョンが演じるペ・タミ。

 

ナンバーワンポータルサイトを運営する「ユニコーン」で13年間キャリアを積んだタミは、トレンドワードを操作した疑いをかけられ、突然解雇されてしまいます。そして、ライバル会社の「バロ」に転職。今度は「バロ」をナンバーワンに押し上げるべく働きはじめたところに、チャン・ギヨンが演じる音楽会社の若き社長パク・モゴンと出会います。お酒の勢いでモゴンと一夜を過ごしてしまったタミは、なかったことにしようとしますが、モゴンからのアプローチを受けて……?

 

二人目は、『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』などのイ・ダヒが演じるチャ・ヒョン。

 

「バロ」の本部長で、転職してきたタミとぶつかりあう彼女は、ある日、イ・ジェウクが演じる無名俳優ソル・ジファンと運命的な出会いを果たします。最初は好きなドラマに出演していたジファンのファンとして距離を縮めるうちに、ピュアなジファンに惹かれていくヒョンは……?

 

3人目は、『ミスティ~愛の真実~』のチョン・ヘジンが演じるソン・ガギョン。

 

「ユニコーン」の代表理事であり、タミの元上司のガギョンの夫は、チ・スンヒョンが演じる財閥御曹司のオ・ジヌ。10年間の政略結婚でガギョンがホストに癒やしを求める中、ジヌはガギョンへの愛情をうまく伝えられずにいました。不器用なふたりの愛の行方とは?

 

年下との恋、ドラマのような恋、そして結婚生活――と、それぞれの想いを抱えた恋模様には、三者三様のロマンチックなシーンが盛りだくさん。

 

素直になれない大人の恋愛だからこその深いドラマと胸キュンを堪能できる『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』を、ぜひdTVでお楽しみください。

 

『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』

 

~概要~

2019年制作。イム・スジョン、イ・ダヒ、チョン・ヘジンがトリプル主演を務める、年上女子と年下男子のラブストーリー。

 

~あらすじ~

ポータルサイト業界1位の「ユニコーン」でサービス戦略本部長を務めるペ・タミ(イム・スジョン)は、理不尽に会社を解雇されてしまう。その後、業界2位のライバル会社「バロ」にスカウトされ、「業界1位にする」という条件で転職。ゲーム音楽会社ミルリムサウンドの社長のパク・モゴン(チャン・ギヨン)と、ゲームセンターで知り合い、お酒の勢いで一夜を共にしてしまう。さらに、ハマっていたドラマの悪役俳優と最悪の出会いを果たした熱血キャリア女子ヒョン(イ・ダヒ)×無名俳優ジファン(イ・ジェウク)、結婚10年目ながらホストに癒しを求めるバリキャリ女性ガギョン(チョン・ヘジン)×財閥御曹司ジヌ(チ・スンヒョン)。それぞれに複雑な事情を抱えた3組のカップルの恋模様を描く。

 

作品URL:https://bit.ly/3nxEUtP

 

コピーライト:(C) STUDIO DRAGON CORPORATION