dTV information

2022.1.11 火

『じれったいロマンス』のソンフン主演!ゲーム業界を舞台にしたロマコメ『恋のレベルアップ』がdTVで配信スタート!

『じれったいロマンス』などが大ヒットし、“ロマコメ・キング”と称されるソンフンが主演し、ゲーム業界を舞台にしたロマコメ『恋のレベルアップ』がdTVで配信開始いたしました。

 

ソンフンが演じるのは、凄腕コンサルタントのアン・ダンテ。

企業再生率100%を誇るやり手ですが、そのやり方は冷徹で無感情。その毒舌で周囲に敵も多いビジネスマンです。

そんなソンフンが次に手掛けることになったのは、倒産の危機にあるジョイバスターというゲーム会社。

そして、そのゲーム会社で企画チーム長を務める熱血ゲームクリエイターのシン・ヨナが本作のヒロイン。

『ゴー・バック夫婦』などに出演し、今作がドラマ初主演となるハン・ボルムが、まっすぐで芯の強いヨナをキュート&コミカルに演じています。

 

突然会社が不渡りを出したことを知らされたヨナは、泣く泣く出展予定のブースを撤去するために釜山のゲームフェスティバルに向かうことに。

偶然ダンテもその会場に居合わせるのですが、ヨナがダンテをクレーマー株主と勘違いするなど、ふたりは最悪の出会いを果たします。

その後、ダンテがジョイバスターを立て直すべく、会社の新代表として就任! 相性最悪でスタートしたふたりは、ぶつかり合いながらも会社再建を目指すのですが……。

目的のために理性的に突き進むダンテと、短気で情熱的なゲームオタクのヨナは完全に正反対。しかし、一緒に働いてダンテの意外な一面などが見えてくるにつれて、徐々にお互いを意識していきます。

ビシッとスーツを着こなすクールなポーカーフェイスでありつつ、少しずつ温かな気持ちを取り戻していくソンフンの表現力に注目。怒ったり、笑ったり、表情豊かなハン・ボルムと対することで、凸凹コンビだからこその胸キュンシーンは必見です!

一方で、アイドルグループB1A4の元メンバーのチャ・ソヌが演じるクァク・ハンチュルはヨナを献身的に支え、『いつも春の日』などのカン・ビョルが演じるペ・ヤチェはダンテに想いを寄せるなど、三角関係も発生。

 

問題山積みのジョイバスターは果たして再建できるのか? ダンテとヨナの恋の行方は?

 

見どころ盛りだくさんの『恋のレベルアップ』を、ぜひdTVでチェックしてみてください。

 

 

■『恋のレベルアップ』

 

~あらすじ~

ゲーム会社ジョイバスターの社員ヨナ(ハン・ボルム)は、会社が倒産の危機にあることを社長から告げられショックを受けていた。失意のままイベントのブースを撤去するため釜山に向かうが、そこで企業再生率100%を誇る敏腕コンサルタントのダンテ(ソンフン)と出会う。そして後日、ジョイバスター再建のためにやってきたのは新代表のダンテだった。ダンテは早速全プロジェクトを中断すると発表するが、彼のやり方に不満があるヨナは事あるごとにダンテと衝突し……。

 

作品URL:https://video.dmkt-sp.jp/ti/10059679?campaign=inf100290

コピーライト:(C) Copyright 2019. iHQ Entertainment & Media GROUP. All Rights Reserved.