dTV information

2022.1.13 木

ハリウッドで活躍するアジア系キャストが豪華共演! ラブコメディ『クレイジー・リッチ!』がdTVで配信スタート

キャストの大半をアジア人やアジア系アメリカ人が占めるハリウッド製ラブコメディとして話題を呼んだ『クレイジー・リッチ!』がdTVで配信スタートいたしました。

 

主人公は、ニューヨークの大学で経済学の教授を務めるレイチェル。

ある時、親友の結婚式に出演する恋人のニックに誘われ、一緒にニックの出身地シンガポールを訪れることになります。

初めて彼の家族に紹介されるーーと緊張するレイチェルが案内されたのは、豪華なファーストクラスの飛行機と丁寧な特別待遇。なんと、ニックはシンガポールの不動産王として名を馳せるヤン家の御曹司だったのです。

大豪邸にきらびやかな社交界、ド派手なバチェラーパーティなど、想像を絶するセレブの世界に飛び込んだレイチェルを、ニックの母親・エレノアを筆頭としたヤン一族が出迎えます。

アメリカ育ちのレイチェルをよく思わない親族たちに対し、彼女は親友のペク・リンたちとともに自分らしく立ち向かっていきますが……?

 

見どころは、ハリウッドで活躍するアジア系キャストが大集合していること。

レイチェルを演じるのは、『ハスラーズ』でジェニファー・ロペスと並んでダブル主演を務めたコンスタンス・ウー。

その恋人ニックには、『G.I.ジョー 漆黒のスネークアイズ』主演のヘンリー・ゴールディング。

レイチェルの親友、ペク・リンには『オーシャンズ8』『シャン・チー テン・リングスの伝説』と話題作が続くオークワフィナ。

さらに、ニックの母親エレノアには『シャン・チー テン・リングスの伝説』『スター・トレック:ディスカバリー』のミシェル・ヨー、ニックのいとこのアストリッドにはマーベル最新作『エターナルズ』のジェンマ・チャンなどなど、今作のあとにぞくぞく大作に出演している実力派キャストばかり。

出自もさまざまながらアメリカで活躍する俳優陣が一堂に会し、ラブコメというポップなフィルターを通してアジア系コミュニティを描いてる奥深いシナリオに注目です。

 

シンガポールの美しい風景や、華やかなパーティ、女優陣の華やかなセレブファッションなどもたっぷり楽しめる『クレイジー・リッチ!』。新しい時代のシンデレラ・ストーリーを、ぜひdTVでチェックしてみてください。

 

■『クレイジー・リッチ!』

 

 

~作品概要~

ケビン・クワンのベストセラー小説を原作に、『G.I.ジョー バック2リベンジ』のジョン・M・チュウ監督がメガホンを取り映画化。

 

~あらすじ~

生粋のニューヨーカー、レイチェル・チュウ(コンスタンス・ウー)は、長年の恋人ニック・ヤン(ヘンリー・ゴールディング)が親友の結婚式に出席するというので、一緒にシンガポールへ向かう。初めてのアジア旅行に胸を躍らせながらも、それまでニックが家族の話を避けているように感じていたレイチェルは、彼の家族に会うことにとても緊張していた。出発当日、空港で案内された先はファーストクラス……なんとニックは、かの国でもとりわけ裕福な一族の御曹司であるだけでなく、社交界の女性たちから超人気の独身男のひとりだった!

作品URL:https://video.dmkt-sp.jp/ti/10022841/?campaign=inf100294

コピーライト:© Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved