dTV information

2022.3.04 金

片寄涼太×橋本環奈が贈る胸キュンラブストーリー 『午前0時、キスしに来てよ』がdTVで配信スタート!

『近キョリ恋愛』『きょうのキラ君』など、実写化された作品も多い少女漫画家・みきもと凜の人気同名漫画を実写化した『午前0時、キスしに来てよ』。

主演にGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太と橋本環奈を迎え、豪華キャストが集結した今作がdTVで配信開始いたしました。

 

片寄涼太が演じるのは、俳優として活躍する国民的スーパースターの綾瀬楓。一方、橋本環奈が演じる花澤日奈々(ひなな)は、趣味は勉強と言い切る優等生。

ある時、映画の撮影を日奈々の学校で行うことになり、偶然ふたりは出会います。

ふたりは次第に惹かれ合い、「スターと普通の女子高生」という秘密の恋がスタートします。

しかし、運命的な恋に夢中になるふたりの間には、さまざまな壁が立ちはだかりーー。

 

憧れのスターと恋に落ち、内緒の関係が始まるーーという、誰しもが夢見る王道ラブストーリーを、片寄涼太と橋本環奈というフレッシュなふたりが熱演しています。

『PRINCE OF LEGEND』シリーズでまさに王子様キャラクターを演じていた片寄涼太がさらなるキラキラのオーラ全開で楓を演じ、『銀魂』シリーズなどでコメディエンヌとしても評価を集める橋本環奈は、ピュアで透明感溢れるヒロインとして新たな魅力を発揮。

 

ふたりが演じる、少女漫画ならではの胸キュン&ロマンティックなシーンの数々は必見です!

また、日奈々に片思いする幼なじみ・浜辺彰役に眞栄田郷敦、楓を支えるマネージャー・高橋茂雄役に遠藤憲一など、豪華共演陣が華を添えています。

 

ときめく胸キュンシーンだけではなく、秘密の恋だからこそのもどかしさ、切なさも詰まっている『午前0時、キスしに来てよ』。

この機会に、ぜひdTVでチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

■『午前0時、キスしに来てよ』

 

 

~作品概要~

みきもと凜の同名漫画を、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太と橋本環奈を主演に迎え、『僕の初恋をキミに捧ぐ』『ひるなかの流星』などの新城毅彦監督がメガホンを取った実写化。

 

~あらすじ~

日奈々(橋本環奈)は、誰もが認める真面目な女子高生。しかし、本当はおとぎ話のような王子様との恋に憧れた夢見がちな少女だった。ある日、国民的スーパースターの綾瀬楓(片寄涼太)が、映画の撮影で学校にやって来る。二人は運命の出会いをし、楓の気取らない性格と優しさに触れた日奈々は、彼を好きな気持ちが増していく。

 

作品URL:https://video.dmkt-sp.jp/ti/10038655?campaign=inf100357

コピーライト:(C)2019映画「午前0時、キスしに来てよ」製作委員会